2004年11月08日

 NYでの予定

を立てなくちゃ。。と思いつつ、こんなサイトABO WORLDを見つけたので、血液型度check♪やってみました。
さてさて結果は・・


あなたが

A型である確率 50%

B型である確率 80%

AB型である確率 80%

O型である確率 30%


B型なので、ほぼその通りってことでしょうか(笑)
なになに?AB型率も高いぞ・・
O型である確率が極端に低いって気になるなー。

決まったことが目の前にあって、やらなくちゃ、考えなくちゃーって状況の時も、なんか別のことやりたくなってしまう。
これも血液型のせいか?(笑)


あ、でも一つ準備したわ!



ShoesNYで履くスニーカーを買いました♪
なーんて、前からいいなーと思ってたアディダスがすんごくお安くなってたから衝動買い。少し慣らして良さそうだったら、これ履いてNYに行こうかな。



Shoes4回もNYに行ったラッキーなコンバース。
重いんだけど、めちゃくちゃ履き心地がいいのと、どんなに歩いても痛くなったことが
ないのはこのスニーカーだけ。まさにNY歩きにはぴったりなのだが、NYだと毎日長い時間歩き回るため行く度ごとに少しずつボロボロになってきた。(靴は休ませないとダメになるのが早い)そろそろ卒業させてあげないと。。
数年前原宿の「n°44」で見つけたのだが、デザインが好きなのと履いているうちにマストアイテムだと分かって、2足買っておけばよかった〜とはげしく後悔。
二度と手に入らないかもしれなくて、壊れたり無くなったら困る〜〜!というものは2つ買う。って人は、きっと本当の買い物上手なんだろう。

posted by みみいこ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、みいこさんもB型ですか。良かったお仲間がいて。
真冬のNY、私はノースデート一筋です、安いから(爆)

PS、トラバ2回も送ってしまったようでスミマセン。
Posted by むさじん at 2004年11月09日 01:05
>トラバ2回
むさじんさんに言われて気づきました。今削除したのでダイジョーブです!
えへへ、私もBです。
ノースデートってブーツ?スニーカーよりそのほうがいいかなあ。。
Posted by みいこ at 2004年11月09日 01:32
みいこさん、季節を変えてまたNY、いいなぁ。
全然買い物上手ではないのですが、私は仲間うちでは、お洋服の3色買いで有名です。Tシャツの黒、白、グレーとか、パンツの茶、黒、紺とか。。遠くから見たら、ほとんど同じ色に見えるんですけどね(笑)
Posted by MOMO at 2004年11月09日 02:57
いいないいな〜♪NY〜♪
私も、靴は履きやすいと2足買えば良かった〜と激しく後悔します。で、2足買ったりするんですけど、その2足目のおろしどころがわからなくて、、、同時におろしたほうがいいのか、履きつぶしておろした方がいいのか微妙です。
Posted by yuriko at 2004年11月09日 09:57
>MOMOさん
Autnmn in NYからお帰りなさいませ。
MOMOさんのカフェ巡りに刺激を受けて、今回は行ってみよーと思ってます!
3色買い、噂には聞いたことがありましたがやっぱりおられたんですねー。参考になります♪

>yurikoさん
2足買った場合どうなんでしょうね。経験ないのでえらそーなこと言えないけど(笑)同時におろしたほうがいいのかなあ・・とりあえず2日履いたら2日以上休ませる!ってのは基本かも〜。それで5年くらいもってるブーツがあります(爆)スニーカーはダメね、つい続けて履いちゃう。
Posted by みいこ at 2004年11月09日 15:55
私は、冬のNYはダテハキ社のノースデイト。定価4,900円だけど、西友やヨーカドーなら自社ブランド名で2000円台。
オバサンモデルも多いけど、中には履けそうなモデルもあります。
今年春に売れ残ったノースデイト700円で買ったのでコレで今年はヨーロッパで年越しだ〜
http://www.datehaki.co.jp/catalog_top.html
Posted by むさじん at 2004年11月09日 21:15
うおー。メモメモ。靴悩んでたんですよー。夏はドライビング・シューズでブーレイも行っちゃったんですが…(恥)。明日早速西友に行ってみよう。

みいこさんのスニーカーもかわいい。どんなに歩いても痛くならない靴って貴重ですよねー。私も1足そういう靴があって、ボロボロなのに捨てられないんですよ。
Posted by Fumiko at 2004年11月09日 22:35
そういえば最近スニーカーで歩くってことをしてないなぁ。ヒールのない靴だとかえって歩き疲れる気がして。慣れって怖いです。
私はすっごく履きやすい靴に出会うと、毎日それを履いてしまうので、あっという間に履きつぶしてます(笑)。気に入ったら2足買いすればいいんだー! って今気づきました(^_^;)
Posted by nana at 2004年11月09日 23:30
HP見ました!ブーツ驚きの安さですね。冬靴って言ってるのがいいね、暖かくて機能的そう。わお〜700円とはすごい♪むさじんさんいい情報有難う。
Fumikoさんも「そういう靴」あるんだ♪分かっていただけて嬉しいなー。愛着あって捨てれないよね〜。私もこのボロボロになりかけを食い止めなくては。。(履かないのが一番なんだけどね笑)
nanaさん、NYでもブーツかあ。カッコいい〜!確かにスニーカー楽なんだけど、ちょっとしたレストラン行く時に困るのよね。店に入る前、道路でヒールの靴に履き替えたりした事もあったなあ(笑)。
Posted by みいこ at 2004年11月09日 23:48
nanaさんのあとに私も2回ダブりました・・^^;nanaさん、焦らせてしまってごめんなさいです。(もー、お願いシーサー頑張ってくれよぉ〜〜)
Posted by みいこ at 2004年11月10日 01:37
さっき、西友で見たらノースデイト2000円(税込)でした。 まだ下がるな、きっと。
Posted by むさじん at 2004年11月10日 21:04
>ノースデイト2000円(税込)でした。まだ下がるな、きっと。
ひゃー十分安いよ〜〜(笑)私もNYの前にハトのマークのスーパー覗けるかな〜♪西友は近くに無いわ・・残念。
Posted by みいこ at 2004年11月11日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/991855

この記事へのトラックバック
×

