2005年05月23日

すごいです。

スタイル最近、久々にちょっと感動を覚えたくらいすごい方を知りました。(すごいすごいってしつこいけど、ほんとすごいんです)
韓国人気女優というとチェジュウくらいしか知らなかったのですが、、。



ファン・シネ。
本の帯にこうあります。”信ジラレル?42歳!?究極のエイジレス!”
いや・・・信ジラレマセン!!見ようによっては20代でも通りそうなくらいです。
細いんだけど鍛え上げられた肉体(かといってマドンナみたいなムキムキじゃなくしなやか〜)韓国人らしからぬ西洋的な顔立ちのせいか「スタイル」というタイトル通りに何を着てもファッショナブルに見えるし、40代は普通着れないだろーそれ。というような服も全然違和感なく着こなしてる・・すごい・・。
最近よくTVで松田聖子を見て、ますます若がえってるよ・・と思うのですが、(一時期少し老けたかなって時もあったけど、やっぱり松田聖子はタダ者じゃないですね。私は聖子ファン♪)
ファン・シネの場合はもっとナチュラルで、女優というよりモデルぽいところも素敵。

そんな目からウロコな写真の数々に加え、体作りに対する考えや方法、美しさを保つ秘訣を全公開しているとあればこれは持っていて損はありません!(韓国でもベストセラーだそうです)
8歳になる娘さんとの温かいショットもたくさんあって、これが自然で幸せ感が溢れていていい感じ。

夏に向けてダイエット気分は盛り上がってるのに、やみくもに痩せたい・・と思っていても漠然としていると、すぐ食欲という魔力に負けてしまうもの。。
でもこの下腹はかなりまずいよな・・とも思ってるわけで。。

少しでも「こうなりたい!」という目標が女子には大事なんですねーやっぱり。
で、こんな驚異を見せ付けられると、ぐわんばろ〜という気になります。
結果はそれなりでも(笑)がんばるぞっ!
でも、なんといっても私の場合問題はお酒。これを我慢するのが一番辛いわけで。。
posted by みみいこ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Love Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました見ました〜この人♪
かわいい人だった〜。絶対42歳には、見えない!!昔は、もっとふけていたと自分でも言っていましたが、やっぱ鍛えないと駄目なのでしょーかー?
なんか、このごろショップチャンネルで見る腹筋をつけるベルトが欲しいなまけものより。。。
Posted by yuriko at 2005年05月30日 01:59
yurikoさん
きゃ♪見ましたか〜♪♪見えないよねーー42歳だなんて・・松田聖子だって水着姿はないのに、もー堂々と!!って感じでしたね。これには恐れ入りました(笑)
感化されやすい私は先週とうとうジムに行ってしまいました、30代になってからは初めて笑。やっぱ鍛えないと重力には逆らえないようです。。
腹筋をつけるベルト、そういえばダンナが以前使ってました!(専用ジェルみたいなのをお腹につけるやつ)いろいろ試してるみたいですが挫折も多い(笑)
Posted by みいこ at 2005年05月30日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3852448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。