2005年04月03日

ホリエモン・テンプレート

ふと『SeeSaaブログからのお知らせ』を見てみたらこんな記事が。

一部報道において、株式会社ライブドアが運営中のLivedoooor Blogを補完する目的で「TPOによる国内の残り全ウェブログサービスの買収に成功したみたい」と報じられました。

当該報道に関しまして、多方面より多くのお問い合わせを頂いておりますが、現在事実関係を確認しているところであります。

報道内容が事実であるならば、今後Seesaaブログはホリエモン・テンプレートを大量追加していくことが想定されますが、サービスは現状と変わらぬ内容で継続していく所存です。

今後ともSeesaaブログをよろしくお願いいたします。

Seesaaスタッフ(2005年4月1日)

< 追記: 15:30 >
当該報道に件する事実関係は、現在確認を急いでいるところでございます。
また、今年の流行語大賞も期待される名言「想定の範囲内」をイメージしたテンプレートを追加致しましたのでご利用下さい。

< 追記: 21:00 >
当該報道の事実関係を確認しておりましたが、「Seesaaブログだけは想定外」であったことが判明致しました。
ホリエモン・テンプレートの大量追加を期待されていたユーザの皆様には大変申し訳ございません。
なお、先走って公開してしまいました「想定の範囲内」テンプレートは、本日22時をもちまして公開を停止いたしますのでご了承下さい。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。


なぬ??

あーびっくりした、一瞬本当かと思った・・。
エイプリルフールの日はあちこちでこんな楽しいウソが見れたらしいですね。
「想定の範囲内」って言葉も日本人的なあいまいさが出てて面白いな〜。
しかし、やっぱり今話題の中心はホリエモンか。
posted by みみいこ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャレが効いててイイじゃないですか?ホリエモンプレート。って、こういう反応も想定の範囲内でしょうか(笑)
seesaa今日は軽くていいですねー、so-netやexciteは重くてなかなかページが表示できません(泣)、パソコンが悪いのかなー
Posted by むさじん at 2005年04月03日 15:58
4月1日のライブドアエイプリルフールネタ、再度じっくり読んでみたくUPしました!
あちこち面白いことしてたみたいですね〜
Posted by sums at 2005年04月03日 18:16
何度もすみません〜
TBさせていただきました!
Posted by sums at 2005年04月03日 18:18
むさじんさん
ホリエモンプレート、使ってみたかったです(笑)エイプリルフールだけじゃなく、場合に応じてこういうシャレも面白がれるような余裕のある社会になればいいのにねー。
ユーザーの反応(普段のお知らせは、トラバの数がよくて2桁なのに、この記事のトラバは3桁。ちゃんと受けたみたいね笑)もきっと「想定の範囲内」でしょうね〜(笑)
excite、猛烈にユーザー増えてサーバー負荷がすごいんでしょうか。テンプレもダントツにオシャレだもんなー。

sumsさん
楽天とかも面白かったそうですよ♪(どっかで見たんだけど、探せなかった)
ホリエモン、おいしすぎ笑!!
Posted by みいこ at 2005年04月03日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2760043

この記事へのトラックバック

も一度エイプリルフール_ドアスポ
Excerpt: 4月1日にライブドアのトップエージを飾っていた画面です。 1日で消えちゃってもったいないのでUPしました。 あちこちのサイトで面白いのあったみたいですね。 もっと探せばよかったです〜
Weblog: ひとりごと日記
Tracked: 2005-04-03 18:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。