2004年12月31日

  NEW YEAR'S EVE

B



2005年へのカウントダウンがはじまりました。

2004年も何かが終わりまた何かが新しく生まれるといった再生の繰り返し。
人との別れや出会いもしかり、長いこと抱えていた問題もいちおう解決に向かい、
永遠に続くものなど何もないのだということを、このささやかな出来事から教えてもらいました。
人間はやっぱり楽な方法では成長しないのかもしれませんね。来年も修行修行(笑)
そして固執せずさらさらと水が形を変えて流れるように生きていきたいものです。

新しく始めたことのひとつであるブログも、私にとっては画期的なこと。
ブログを通じて沢山の人と交流できたことがなにより良かったかな。
楽しんでやれるうちは続けていきたいし、来年はもっともっと自分が楽しめることを
見つけていきたいと思います。

そして、素敵なコメントをよせてくださった皆さま。つたない文章を読んでくださった皆さま。
どうも有難うございました。

ところどころで雪となり寒い大晦日となりました。よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いいたします。
posted by みみいこ at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこさんのブログからいろんなことを教えていただきました。なんと言ってもLupaの生ハム!(やっぱり食べ物だ)
来年も期待してます!よろしくお願いします。
Posted by Fumiko at 2004年12月31日 18:18
私もFumikoさんのブログとてもためになってますよー。
食べ物の話に興味がある仲間がいて嬉しいです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Posted by みいこ at 2004年12月31日 22:01
みいこさんは、NYでだけ会ったことがある、数少ないお友達の一人です。日本で会ったことがないのにNYで会えるって、すごいよねえ。来年もよろしくね!
Posted by Shoe at 2004年12月31日 23:06
Shoeさん、確かにそうですね。日本ではお会いしたことがないのに・・。何かが好きというパワーはすごいですね、NY好きでよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by みいこ at 2004年12月31日 23:37
みいこさん、明けましておめでとうございます。遅くなりましたが、昨年はいろいろとありがとうございました。
今、私もサザンの年越しライブから帰ってきたところです。みいこさんにとって今年が、素晴らしい一年になりますよう祈っております。
Posted by やや at 2005年01月01日 06:26
Happy NewYear!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末にはご挨拶を戴きまして、ありがとうございました。

昨年はみいこさんと知り合えて、
色々なNYの情報を教えて頂いたり、
食い意地情報の交換が出来てとても楽しかったです。

年賀メールを出させて頂きたかったのですが、メールアドレスが分かりませんでした。(残念)

今年がみいこさんにとって、夢の叶う
実り多い、素晴らしい年でありますように。



Posted by Blue at 2005年01月01日 13:02
あけましておめでとうございま〜す♪
すてきな写真ですが、ご自宅ですか?いつもセンスいいな〜♪今日も良い天気ですね〜上海もきっと良い事満載ですよ♪今年もよろしくお願いします。
Posted by yuriko at 2005年01月03日 11:12
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりましてすみません!

>ややさん
いい年越しだったようですね。うらやましいです!昨年同様今年もよろしくお願いいたします♪

>Blueさん
こちらこそ昨年は色々と有難うございました。食い意地情報も含め、今年もどうぞよろしくお願いいたします!今年はまずはBlueさんのNYレポからですね。楽しみにしてます!

>yurikoさん
新年おめでとうございます!
写真は八ヶ岳にある「夢宇谷むうたに」というお店のディスプレイで、酉年になった時に使おうと撮っておきました(笑)
今年もどーぞよろしくお願いします♪
Posted by みいこ at 2005年01月03日 20:36
あけましておめでとうございます!
みいこさん どんなお正月でしたか?雪の大晦日でしたけど、穏やかな新年でよかったです。私はひたすら食べ続け(笑)。
今年もよろしくお願いしまーす
Posted by nana at 2005年01月03日 20:42
nanaさん、あけましておめでとうございます!
昨年は楽しかったです♪今年もよろしくお願いします。
食べ続けはお正月の正しい過ごし方ですよね(笑)ブログも見させていただきましたがうらやましすぎのメニューでした!!
Posted by みいこ at 2005年01月04日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1443736

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。