2004年12月30日

  今日は東京も初雪で

多分外は寒かったんだろうなー。
てなわけで今日はずっと家にいて年賀状も印刷したし、初めて韓国ドラマも見れたし。
ぶっ通し4時間。。

天国の階段 オリジナルサウンドトラック友達から「天国の階段」面白いよ〜、今日ダイジェストがあるから見てみてと言われて。
とにかく「すごく」て「はまる」らしいのだが、、ほんとトイレに立つのもCMの間に慌てて(笑)。
よく考えれば分かりそうな事だらけなのも、なんでそうなるかなーって突っ込みどころ満載なのも面白いし、もー期待通りに話が進んでいくんだけどその先どうなるか見たい!!みたいな。
あー泣いたり笑ったり、もぉバカだなー♪と思ったり、お腹いっぱいです。
この短時間の間にこれだけ感情が動くのが気持ちよくて、はまるのかも。日本でも不幸が次々とまき起こって運命に翻弄されていくドラマ(昼メロ?)がよくあるけど、韓国のは同じそれでもなんとなく明っかるいのは何故かな。じめっとした「陰」じゃないんだよね。それが微妙にずれた感じを醸し出して面白い!国民性?
次も必ず見よっ〜!ってなりました。やっぱり(笑)
グォン・サンウも、口元のあたりが綺麗で結構いいかも♪(やば・・♪)

posted by みみいこ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Love movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ハマった??(笑)
私ちらっとだけ見てたんだけど、やっぱり、え〜〜〜なんで〜〜なんて思って途中で寝ちゃいました(^_^;)
Posted by nana at 2004年12月30日 10:02
えへへ、これってハマったのかなー??
久々にこの手のドラマをみて新鮮でした笑。
Posted by みいこ at 2004年12月30日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1431767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。