2005年06月29日

Star Wars 「Episode III・シスの復讐」を観てきました

LY 277.jpg7月9日(土)の公開にさきがけ、6月25日(土)に行われた先々行ロードショー。館全体の中でも一番大きなホールで観たかったので夜12:00の回。
残業帰りのダンナのためのおにぎりとビール持参(こっちは私)で行ってまいりました♪
まーー、こんなに人がうじゃうじゃいるオールナイトは初めてです。
もちろんほぼ満席。

ほとんど予告なしで定時に始まりました。
ここで、お約束の「うぉ〜〜!!」という歓声と拍手。
いや、お約束ではなく嬉しさのあまり心から出た歓声です。
日本のファンだってアメリカに負けないくらい熱いと思う(笑)



『遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・』

そしてあのジャジャジャーン♪というテーマ曲。
思わず鳥肌が立ちました。私は毎回繰り返されるこのオープニングが大好き。
終ったのが深夜2:30近く。だけど興奮とかすかな寂しさで全然眠くなりませんでした。
(以前も書きましたが)
実はこれまでの作品は間を置いて飛び飛びにしか観ていなくて、面白い作品とは思っていたけどここまでハマっていなかった。今回初めてWからぶっ通しでちゃんと観たら
「なんだよなんだよ、こんなに面白かったのか_| ̄|○」と目からウロコが落ちた状態・・。
しつこいけど、ダンナがStar Wars&ベイダー狂なので
それに対抗してふぅ〜〜ん。。っと斜めな感じだった私も、いまや完全にルーカスのフォースに落ちた(笑)。
遅れてきたファンでもいい!Star Wars最高です!!


..read more?(ネタバレありです)
posted by みみいこ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(3) | Love movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

