2005年06月26日

エントリーしちゃいました!

nさんmさんfさんに続き、札幌マラソンのエントリー完了しました。

ジムに行き始めたばかりでまだ週2回がいいとこ。
のペースですが、久々にやる気モードに入っているので目標があったほうが張り合いがあるし、札幌マラソンの前々日が節目の誕生日(と言ったらもうバレバレですな。はは^^;)なのでいい記念になるかな〜〜なんて。
それに北の大地を走るなんて、なんとも気持ちよさそうではないですか!
もちろんおいしいものを食べるのも目的♪

今はジム内のバイクこぎくらいなので、ぼちぼち外ランもやらないとダメだろうなあ。
よく走っていた20代前半、今でもあの走っている時の感覚は思い出せるのだけど、はたして体のほうはついていけるだろうか・・?!
十数年まともに走ってないのだから、そのへんは心していかないといけませんね。
なんだか自分でも思いがけない展開なのだけど、一緒に走る仲間がいると心強いです。
あと3ヶ月、どれくらい走れるようになるかなー楽しみ。

c_067.gif
新しくカテゴリー(Love Body)も追加。
ランのこと、ダイエットや体のことをぼちぼち記録していきま〜す。

posted by みみいこ at 20:26| Comment(13) | TrackBack(4) | Love Body | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

