2005年05月10日

昨夜

カウンターが10000に近くなったのを見て「おぉ〜♪」なんて喜んでいたのですが、
すっかり忘れてエントリーをアップしたところ、自分で10000を踏みました。目が点(笑)
よく行くサイトでもかすったことさえないのに。。

毎日更新しているわけでも特に面白いことを書いているブログでもないので恐縮ですが、
書いている限りは誰かに気に留めていただけると嬉しいものですね。どうも有難うございます!
最初はわけも分からず始めてしまい、今も試行錯誤してますが(笑)
そんなかっこ悪い軌跡もあとで見たら楽しいかなーなんて気持ちでやっていきます。



17-05-09 001.JPG


・・・・かっこ悪いってなに?
posted by みみいこ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

