2004年12月31日

  NEW YEAR'S EVE

B



2005年へのカウントダウンがはじまりました。

2004年も何かが終わりまた何かが新しく生まれるといった再生の繰り返し。
人との別れや出会いもしかり、長いこと抱えていた問題もいちおう解決に向かい、
永遠に続くものなど何もないのだということを、このささやかな出来事から教えてもらいました。
人間はやっぱり楽な方法では成長しないのかもしれませんね。来年も修行修行(笑)
そして固執せずさらさらと水が形を変えて流れるように生きていきたいものです。

新しく始めたことのひとつであるブログも、私にとっては画期的なこと。
ブログを通じて沢山の人と交流できたことがなにより良かったかな。
楽しんでやれるうちは続けていきたいし、来年はもっともっと自分が楽しめることを
見つけていきたいと思います。

そして、素敵なコメントをよせてくださった皆さま。つたない文章を読んでくださった皆さま。
どうも有難うございました。

ところどころで雪となり寒い大晦日となりました。よいお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いいたします。
posted by みみいこ at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

