2004年11月08日

 NYでの予定

を立てなくちゃ。。と思いつつ、こんなサイトABO WORLDを見つけたので、血液型度check♪やってみました。
さてさて結果は・・


あなたが

A型である確率 50%

B型である確率 80%

AB型である確率 80%

O型である確率 30%


B型なので、ほぼその通りってことでしょうか(笑)
なになに?AB型率も高いぞ・・
O型である確率が極端に低いって気になるなー。

決まったことが目の前にあって、やらなくちゃ、考えなくちゃーって状況の時も、なんか別のことやりたくなってしまう。
これも血液型のせいか?(笑)


あ、でも一つ準備したわ!



ShoesNYで履くスニーカーを買いました♪
なーんて、前からいいなーと思ってたアディダスがすんごくお安くなってたから衝動買い。少し慣らして良さそうだったら、これ履いてNYに行こうかな。



Shoes4回もNYに行ったラッキーなコンバース。
重いんだけど、めちゃくちゃ履き心地がいいのと、どんなに歩いても痛くなったことが
ないのはこのスニーカーだけ。まさにNY歩きにはぴったりなのだが、NYだと毎日長い時間歩き回るため行く度ごとに少しずつボロボロになってきた。(靴は休ませないとダメになるのが早い)そろそろ卒業させてあげないと。。
数年前原宿の「n°44」で見つけたのだが、デザインが好きなのと履いているうちにマストアイテムだと分かって、2足買っておけばよかった〜とはげしく後悔。
二度と手に入らないかもしれなくて、壊れたり無くなったら困る〜〜!というものは2つ買う。って人は、きっと本当の買い物上手なんだろう。

posted by みみいこ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

